2016年05月29日

mpc エイリアン AND お知らせ

20160529.jpg

本日の画像はmpc製ビッグチャップです。

かなり昔の外国製プラモのため、ザックリとした作りのキットです。

そのため実はけっこう手間がかかるモデルであります。

竹谷さんの造形など見慣れているとチープに感じるかもしれませんが、

これはこれで味わいがあり、非常に魅力的です。

もうすぐ完成です、引き続き頑張ります!


と、言いたいところではありますが・・・

現在、私の口の中がひどいことになっておりまして・・・><

今月初めごろに歯茎が腫れて食事がままならなくなったため歯医者に行きまして

その後投薬を続けて完全復活!

したはずなのですが…元気になって調子に乗ってしまい、

製作遅延の焦りもあって月曜日に徹夜したのがいけなかったのか、

翌日からまた歯茎が腫れはじめ、ついには口内炎も併発するありさま。

痛みが激しくおかゆを食べるのもやっと…みたいな感じになってしまっております。

痛みと発熱でどうにもなりません(;_;)

処方された抗生物質と鎮痛剤と口内洗浄液もきちんと使用してますが沈静化しません。

申し訳ないのですが、ちょっと2〜3日ゆっくり休んでみることにします。

復活したら引き続き頑張ります!

■ ガレージキット製作代行工房 ZOOMS ■

posted by zooms at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | その他のモデル
この記事へのコメント
私の依頼したものについてはどれだけ遅れても構いませんので、ゆっくり休んでください!
Posted by 大谷 at 2016年05月29日 16:37
大変ですね。心中お察しします。
口内炎と言う事は抵抗力が下がってるのかもしれませんね。
口内炎ホント痛いですよね。
自分もデカイのが出来やすいのでわかります。
食べ物が咀嚼しにくい様でしたら冷めた茶碗蒸し、プリン、アイスクリーム、ウイダーインゼリーの様なものが良いかもしれません。
とにかく休養が大切だと思います。
無理をなさらずご自愛を。
Posted by ハシモト at 2016年05月29日 21:35
>大谷さん、ハシモトさん

あたたかいお言葉、有難う御座いますm( __ __ )m
私、口内炎とはほぼ無縁の人生を送ってきたため、
こんなに嫌なものなんだと痛感しています。
早く完治させたいです><
Posted by zooms at 2016年06月03日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175472166

この記事へのトラックバック