2017年07月21日

ご無沙汰してしまいましたm( __ __ )m

ご無沙汰していたためか、お問い合わせを数件頂いてしまいましたm( __ __ )m

まずは、相も変わらないスケジュールの遅延状況を心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳御座いません。
複数の案件が重なりまして混乱状況が未だ改善出来ず、
皆様には本当にご迷惑をお掛けしております。

HPやブログの方も更新が滞っていましてご心配をお掛けしておりますが、
私の方は日々奮闘致しております!

出口の見えない現状をなんとか正常化させるべく、鋭意努力致している最中です。
一つ一つクリアして参りますので、引き続きお付き合い頂けますと幸いです。

話は変わりまして、
先日、いつもの様に納品のためヤマト運輸に出向いたのですが、
なんと、「精密模型の運送はお受けできなくなりました」
という報告を受けました……
私の持ち込んでいる区域だけなのか否かは不明ですが、
そういう事らしいのです……
少し前からアマゾンの件や送料改定の件など、
ヤマトさんに色々と今までに無い動きがあったのは承知していましたが、
まさかこのような事になろうとは…
とはいえ、運んでもらわなくては仕事が成立しませんので、
こちらから提案をしました。
もし、破損等の問題が起こったとしても、一切の保証は求めず、
全て自己処理します…といった具合の提案内容です。
その結果、これからも運んで貰える事になりました。
腹を割ってお話してみると、なにやら模型関係での運送トラブルが多発しているらしく、
ヤマトさん側が辟易としているようなのです。
私の場合、今までも破損等があった場合は、
金銭的な補償を求めたことは無く、自己解決していましたので、
とにかく運んでさえもらえればこれまでとは変わらないはずだと思っています。
その日に発送した7体の作品は、その後無事にお届け出来た様で安堵しました。
いずれにしましても、10数年同じ仕事をしていると、
当たり前だと思っていたサービスも、
色々な要因で様変わりする事もあるのが現実なのだと痛感しました。

これからもいろんな事が有ると思いますが、
引き続き頑張ります!

IMG_2890.JPG
posted by zooms at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180408518

この記事へのトラックバック