2018年01月25日

がんばります!

本日もご催促の連絡を頂いてしまいました。

大変遅くなっております事、改めてお詫び申し上げます。

ご迷惑、ご心配をお掛けしますが、

心を込めて順次進めて参る所存です。

今年は慢性化しております遅延状況の解消を主軸として

業務に取り組み、ご満足を頂ける結果を目指し尽力致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。



本日の作業画像も少し紹介しておきます。

IMG_0384.jpg

近年のガレージキットは昔と違って

パーツ構成などに工夫が見られます。

作り易さの点でも、再現性の点でも良く考えられてて

感心させられます。

この画像だけでは何のキャラクターか分からないですかね?

後日、答えを提示します^^


引き続き頑張ります!


posted by zooms at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
ZOOMS様は、相変わらずお忙しそうですね。製作依頼をされた方が完成を催促するのは、実は、製作を依頼したときが、完成品を見たいときなんです。そのお気持ちはよく解ります。しかしながら、ものづくりは良い作品を作ろうとすれば、するほど疲れますし時間もかかります。私も一度ガレージキットを自分で作ろうとしたのですが早く作ろうと焦ってしまい高価なキットをダメにしてしまいました。ですから、ものづくりは、のんびり待とうと思っています。十分待って完成品を見る日が来るのも楽しみではないでしょうか?
Posted by mokkun at 2018年01月27日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182237443

この記事へのトラックバック