2019年05月31日

パーツの新造

IMG_3471.JPG

ご要望に沿ってパーツを新造している写真です。

小さな原型パーツを作成して、レジンに置換するため

型を作り、試作を重ねました。

shnssvn1905.003.jpg

ウルトラセブンをニセセブンにするためのパーツです。

可動モデルと大きさの問題で、

色々と妥協するしかなかったことが悔しいです。

まだまだ精進しなければと痛感しています。



様々問題が山積し、かなり混乱している状況ですが、

引き続き頑張ります!

■ ガレージキット製作代行工房 ZOOMS ■


posted by zooms at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルトラマン
この記事へのコメント
パーツからお造りになるんですね!
ZOOMS様は、どんな依頼でもお断りにならないのですか?
私は以前、ある製作代行社に30cmサイズのソフビキットの製作を依頼しましたら、ZOOMS様の倍の額を提示されました。もちろん先払いでした。
まあ、製作には材料費もかかりますから仕方ないですね。
Posted by mokkun at 2019年06月04日 19:41
先ほど書き忘れたので、追記します。
ZOOMS様は、他の製作代行社と違って、後払いも受付ていますが、それって、製作材料費を買う余裕がなくなりませんか?それも製作遅延につな
Posted by mokkun at 2019年06月05日 01:08
コメントが途中で切れてしまい失礼しました。
続きから、書かせていただきます。
製作代行費の後払いが製作材料を買う費用に影響しているとすれば、私にも責任があると思ったんです。
申し訳ありませんでした。
Posted by mokkun at 2019年06月05日 01:24
> mokkun様

すみません、コメントを頂いていたのに気づいていませんでした
m(_ _)m
出来る事ならどんなご依頼にも対応したいところですが、製作環境や私のスキル、スケジュール等の都合でやはりすべてのご要望に対応出来ないのが現状です。
お支払いのタイミングにつきましては、後払いでも問題ありません、大歓迎です!
お気遣いいただきまして有難うございます。
m(_ _)m
Posted by zooms at 2019年06月15日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186078006

この記事へのトラックバック